4/18おもしろアスレチックにチャレンジ!

4/18おもしろアスレチックにチャレンジ!

【 帰着時間について】

本日の解散時間は17:35(17:31着電車)予定となりました。よろしくお願いします。

4/18

@17:15 駅でトイレに行ったので少し遅れます。17:39着予定です。

@15:20 お昼ご飯後から「水上コース」にチャレンジしてます。今のところ「池ぼっちゃん」はありません。。。

@13:00 お昼ご飯です

@11:36 アスレチックにチャレンジはじめました(^o^)ソイヤッ 意外と空いていて、空気もカラッとしてきたので快適です。

@10:55 十時半頃にアスレチックに到着しました。てきたので普通に遊べそうです。いまみんなでどこからチャレンジするか話し合い中です。

@8:50 アスレチックに確認がとれました。通常通り開場するそうです。

集合場所でお待ちしております。よろしくお願いします。

@07:00 おはようございます。晴れましたね!
あとはアスレチックが乾いて開場するかどうかです・・・
電話がつながる時間になったら確認しますので、出発の準備はしておいて下さい。よろしくお願いします。

4/17@18:15

校長の寺田です。
天気予報では明日は天気が回復するようですが、ちょと不安です。
またアスレチックが雨で濡れたままだと(乾いていないと)定刻に開場しないかもしれません。

アスレチックの電話受付が9:00からなので、念のために明日の集合を1時間ずらして「9:30集合」に変更して様子を見たいと思います。

仮に明日休場や天候悪化などといった情報が出た場合はすぐにこのブログを更新します。
明朝8:00頃に、再度このブログで変更がないかご確認下さい。

下記に明日の服装(と着替え)について注意があります。
ご確認下さい。

【明日の受付手順】※実施だった場合
■事前にご準備頂きたいこと
▷参加費
・明日の参加費は封筒に入れて持参して下さい。(当日払いのご家庭のみ)
・封筒には「お名前と【参加費4,400円】※1人の場合」と記載して下さい。
・受付時にお預かりします。

▷実費
・明日の実費600円はおつりのないように直接グループ受付でお渡し下さい。
・ロッカー代100円は各自「お財布」で管理して下さい。

※参加費は封筒のままお渡し頂き、中身の確認は出発後に行います。
※仮に金額に相違があった場合は解散時にその旨ご案内してご精算頂きますが、混乱予防のため金額をお間違えにならないようにご準備をお願いいたします。

■当日の受付
・受付には距離をとって一家庭ずつお並び頂き、手指消毒・検温・参加用健康チェック表の確認、参加費(当日払いのご家庭)をお渡し下さい。
・受付後は班担当者のところで健康チェック表の提出をお願いします。
・保護者の皆さん向けのアナウンスを行ったあと出発します。

■服装について
明日、天候回復して実施できた場合でも、アスレチック場はあちこちぬかるんだり、滑りやすくなっているはずです。
一回転べば「泥だらけ」になるのは避けられないので、「すごく汚れてもいい格好」で来て下さい。

また泥だらけのままでは電車に乗れません。
水上コースもありますので明日は全員着替え持参必須でお願いします。
下着からすべてフルセットでお持ちいただくことを強くおすすめします。

【その他】
■健康チェック表をwebフォームで提出する場合は下記リンクからご利用下さい。
https://www.npo-napkids.org/application_form_day/hc_info_covid19ver2.html

■ガイドラインに記載の感染症対策を参加児童に説明しておいて下さい。
感染予防にご協力をお願いします。
https://npo-napkids.org/paperfiles/anti-cov19_guideline.pdf

■持ち物は日帰りキャンプの参加手引き書と集合案内書の両方を確認してください。
・マスクの替え必須です。
・そのほか感染症予防で必要なものを持ってきましょう。
・トイレの後に手がすぐ拭けるようにハンカチやハンドタオルも忘れずに。
※ちなみに感染症予防のための軍手は施設で無料配布されます。

できれば食事の際に口元を隠せるようなハンドタオルなども持ってきてください。
飲食の際にしゃべる場合は屋外でも口を覆うように気をつけましょう!

確認書類一覧(集合案内・ガイドライン・健康チェック表など一覧)
https://www.npo-napkids.org/daycamp_info/index.html

以上、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です