4/25おもしろ海釣りにチャレンジ!

4/25おもしろ海釣りにチャレンジ!

4/25

@16:26 川崎駅17:01着の電車に乗れました。お迎えよろしくお願いします。

@16:20 駅まで帰って来ましたがトイレ混雑で何時に乗れるかまだ分かりません。川崎17:01駅着または17:11駅着予定と思われます。

@15:57 今日はなかなか釣れませんでしたが、オコゼにひきとイワシが2匹釣れました!

かなりギリギリまで粘ってしまったのでこれから現地公園出ます。

乗車する電車がわかり次第解散予定時間をお知らせしますが、5時は確実にすぎてしまいます。遅くなってしまいますがよろしくお願いします。、

@14:00 更新が遅れてすみません。10時過ぎに釣り場に到着して、釣りのルールや練習をしてから釣りしてました。

今日はなかなか釣れない感じで釣り場全体が静かになってます^^;

先程待望の1匹目が連れました!

@9:12 予定より1本後の電車に乗りました。車内は空いているので座って折り紙などで遊んでます。

@20:30 追記です
釣れた魚をご自宅まで持ち帰りたい場合は、クーラーバッグに「保冷剤・ジップロック」をいれて持参して下さい。
よろしくお願いいたします。

4/24@17:15

校長の寺田です。
今日の天気予報では明日の天気が回復しましたね。
東京都に緊急事態宣言がでま(す)したが、神奈川県は対象ではないので従来通り実施したいと思います。

下記に明日の注意があります。
ご確認下さい。

【明日の受付手順】※実施だった場合
■事前にご準備頂きたいこと
▷参加費
・明日の参加費は封筒に入れて持参して下さい。(当日払いのご家庭のみ)
・封筒には「お名前と【参加費4,400円】※1人の場合」と記載して下さい。
・受付時にお預かりします。

▷実費
・明日の実費1000円も封筒(記名)に入れて直接グループ受付でお渡し下さい。

※参加費は封筒のままお渡し頂き、中身の確認は出発後に行います。
※仮に金額に相違があった場合は解散時にその旨ご案内してご精算頂きますが、混乱予防のため金額をお間違えにならないようにご準備をお願いいたします。

■当日の受付
・受付には距離をとって一家庭ずつお並び頂き、手指消毒・検温・参加用健康チェック表の確認、参加費(当日払いのご家庭)をお渡し下さい。
・受付後は班担当者のところで健康チェック表の提出をお願いします。
・保護者の皆さん向けのアナウンスを行ったあと出発します。

■服装について
明日の現地最高気温は20度予想ですが、風が3~4mほど吹くようです。
日中は薄着でもいけるかもしれませんが、念のため上着はお持ち頂いた方が無難だと思います。

【その他】
■健康チェック表をwebフォームで提出する場合は下記リンクからご利用下さい。
https://www.npo-napkids.org/application_form_day/hc_info_covid19ver2.html

■ガイドラインに記載の感染症対策を参加児童に説明しておいて下さい。
感染予防にご協力をお願いします。
https://npo-napkids.org/paperfiles/anti-cov19_guideline.pdf

■持ち物は日帰りキャンプの参加手引き書と集合案内書の両方を確認してください。
・マスクの替え必須です。
・そのほか感染症予防で必要なものを持ってきましょう。
・トイレの後に手がすぐ拭けるようにハンカチやハンドタオルも忘れずに。
※ちなみに感染症予防のための軍手は施設で無料配布されます。

食事の際に口元を隠せるようなハンドタオルなども持ってきてください。
飲食の際にしゃべる場合は屋外でも口を覆うように気をつけましょう!

確認書類一覧(集合案内・ガイドライン・健康チェック表など一覧)
https://www.npo-napkids.org/daycamp_info/index.html

以上、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です