8/1~4 チャレンジ!富士山キャンプ~4日目~

8/1~4 チャレンジ!富士山キャンプ~4日目~

復路交通行程:15:55

子供たちは最後まで元気いっぱいバスの中を楽しく過ごしています。

現在、石川PAを出発しました。

解散式は定刻通り行う予定です。

また変更がありましたら、ブログより報告させて頂きます。

最終更新:12:30

お待たせいたしました。

携帯が復活したため、写真をアップして参ります。ご迷惑をお掛け致しました。
午前中は樹海洞窟探検へ出発です!!!

氷で覆われた『富士風穴』です

防寒着、カッパに着替え、ヘルメットを着用して入ります。

洞窟へは梯子を使って入ります。

滑りやすいので十分に気をつけて降ります。


地面は氷です。

しゃがんで歩きます。

氷筍(ひょうじゅん)です

洞窟は5度くらいの気温でした。

神秘的な洞窟内にこども達のテンションは上がり、『すごかった~!』と言いながら出てきました。
こどもたちは今昼食中です(^^)

8/1~4 チャレンジ!富士山キャンプ~4日目~」への4件のフィードバック

  1. 素敵な体験を沢山させてもらえてとても有り難いです^_^
    お土産話し、楽しみです!

  2. 富士山、カヌー、洞窟探検、友だちとのふれあい、リーダーさんたちへの信頼、いっぱいいっぱい思い出ができたことでしょう。
    ブログも楽しみに、見てました。楽しさが伝わり、一緒にいる気分でした。
    4日間ありがとうございました!

  3. 盛り沢山のイベント、ステキなお友達にリーダーさん達!ホントに楽しかったようです。疲れてるだろうなと心配していたのですが帰宅後は思い出話が止まりませんでした。
    4日間ありがとうございました!

  4. 貴重な経験を本当にありがとうございました!

    家族登山だったら間違いなく途中でくじけてしまったと思います。

    リーダーのみなさんやお友達と一緒だったからこそ!

    たくさんの思い出ができて、
    寝ても覚めても未だ話が尽きません(笑)

    ステキなリーダーのみなさまに大感謝です!
    本当にお疲れ様でした。

    10/1再会できるのを楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です