2016-17冬 レベルアップスキーキャンプ 1/4分

2016-17冬 レベルアップスキーキャンプ 1/4分

最終更新:21:45

9:00更新
おはようございます!

キャンプ2日目を迎えました。

ちょっと眠そうに食堂に入ってきたこども達も、朝ご飯を食べるとテンションな上がってきた様子です(^-^)/

今日からスキーレッスンがスタートします!

怪我、事故がないよう気をつけて行っていきます◎

17:55更新

スキーレッスンの様子です

日中のレッスンを無事に終え、宿に戻ってきました。

今晩は小学2年生以下のこどもたちと、小学3年生以上の希望者はアイスクリーム作りを行います。

ナイタースキーへ向かうこどもたちはこれからスキー場へ出発です!
ナイタースキーレッスン後、改めて写真とともに報告します。

取り急ぎ下記写真のみアップします↓

21:45更新

写真追加

アイスクリーム作りの様子です


スキーレッスン初日。

朝から風があり、みぞれが降る一日でした。

スキー場の頂上のコースは強風の影響でリフトが止まっていました。

レッスン初日は少し悪いコンディションからスタートでしたが、各グループ頑張って練習を行ってきました。
スキー初心者グループはスキーの基本からレッスン!午後からリフトに乗車し、一人で滑られるようになりました(^-^)v

スキー経験者以上のグループは足慣らしからスタート!ゲレンデはかなり混み合っていましたが、何本か滑りながら滑る感覚、バランスを思いだしてもらいました。

午後から本格的にレッスンがスタート!

各グループ、基礎練習に集中したレッスンを行いました。

思い通りの滑りができず涙する子もいましたが、スキーに真剣に取り組む姿が素晴らしいなとこども達を見て思いました!

明日のスキーレッスンも怪我をしないよう気をつけながら頑張ってきます。

2016-17冬 レベルアップスキーキャンプ 1/4分」への1件のフィードバック

  1. スキーもできて、雪遊びもして…みんな楽しそうでよかったです。みんなのはじける笑顔がステキですね。
    てんこ盛りのスケジュールの中、写真アップは大変かと思いますが、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です