2016~17冬  レベルアップスキーキャンプ  1/3分

2016~17冬  レベルアップスキーキャンプ  1/3分

最終更新:21:10

朝の出発式にお伝えしました、現地担当山内の携帯番号を載せておきます。

現地担当は「寺田」ではなく、山内です。解散式担当は「寺田」となります。

お手数おかけし申し訳ありませんが、下記ご確認ください。
掲載が遅くなりましてすみません。よろしくお願いいたします。

現地担当、山内の携帯番号です↓

09031255836

12:05更新
2017年一本目のキャンプ『レベルアップスキーキャンプ』がスタートしました!

新宿を出発し、2回目のトイレ休憩をすませました。あと1時間ほどで宿に到着予定です。

こどもたちは皆元気です!

みんなでゲームやうたを歌って楽しんでいます♪♪

13:45更新

予定通り宿に到着しました!

到着後、昼食タイムです(^-^)/

オリエンテーションの様子です

キャンプのルールや宿の使い方を教えてもらいます◎

みんなでルールを守って、怪我や病気をしないよう気をつけながらキャンプを行っていきます!

17:00更新
雪遊びを終え、宿に戻ってきました。

夕食までの時間は各グループの自由時間です。

雪遊びの様子です

雪は少なかったですが、普段みんなが住んでいるところに比べれば一面真っ白の光景にテンションが上がるこどもたちでした!

リーダーを埋めてみたり?!

大きな雪だるまやかまくらを作ったり、雪遊びを堪能してきました\(^o^)/

帰るときには全身雪まみれのこどもたちでした~(  ̄▽ ̄)!

19:40更新

夕食後は体育館レクゲーム大会です!

みんな楽しく遊んでいま~す♪♪

21:00更新

体育館レクゲームを終え、入浴タイムです。未就学児、低学年のこどもたちは先に宿に戻って入浴し就寝準備をしています。
体育館レクゲームの続き
みんな大好き『カントリー』!

ナップのキャンプで大人気のスポーツゲームです(^-^)v今回も白熱したゲームとなりました!

リーダーもこどもも真剣勝負!

真剣に遊ぶからこそ楽しいんだよね!!

夜ご飯の様子です

食事の準備や後片付けは自分たちで行うのがナップのキャンプです。

ナップキャンプ経験者が多いので、皆積極的にやっていきます。

はじめてナップのキャンプに参加しているこどもたちも少しずつキャンプの雰囲気に慣れてきています(^-^)/

初日のプログラムが全て終了しました。

まだまだこどもたちは遊び足りないようですが、明日のスキーに備えて就寝となります。

時間が経つ毎にこどもたちの緊張感がほぐれ、みんな少しずつ打ち解けてきました。

明日からスキーレッスンがスタートします。日中、ナイターとスキーを予定しているので、疲れをためないよう休憩を挟みながら行っていきます◎

2016~17冬  レベルアップスキーキャンプ  1/3分」への3件のフィードバック

  1. 無事に宿に到着とのこと、お疲れ様でございました。と、言ってもこれからが本番ですね?
    本日からのキャンプ、大好きなお友達との参加で、前々よりとてもワクワクおりました!インフルや、胃腸炎到が流行る中、健康に送り出せてホッとしております。参加してる皆さんが、ケガや体調不良もなく、笑顔で、ひとまわり成長して戻ってくることを今から楽しみにしております?リーダーの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。りおん、たーくさんお友達を作って楽しんでね〜‼︎

  2. お世話になります。
    Y brothersの母です。
    はじまりましたね〜。楽しそうな笑顔が溢れてこちらもニコニコしちゃいます。

    いつも更新を楽しみにしてます。

    みんないっぱい遊んで、いっぱいスキーできますように。
    リーダーさん、よろしくお願いします。

  3. てんまの母です。
    今回のスキーキャンプも昨年が楽しかったようで、楽しみにしておりました!
    リーダーさんにご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。楽しい思い出、たくさんできるといいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です