4/4おもしろクライミングと公園遊びにチャレンジ!

4/4おもしろクライミングと公園遊びにチャレンジ!

4/4

@15:34 渋沢駅まで戻って来ました。いまホームですが雨が降ってきました。今日はラッキーでした!

1本前の電車で帰る予定になりました。16:43登戸駅到着予定です。早めにお迎えにこられるご家庭の皆さんは16:45ごろにお願いします。

駅のホームでお菓子休憩

@14:48 いま公園で鬼ごっこして遊んでます。もうしばらくしたら現地から出発します。

@14:25 2時間バッチリボルダリングを楽しめました!天候も崩れなくて助かりました。この分なら解散時間に変更はありません。

@13:05 お昼すぎからボルダリングはじめました!

@11:00 予定より早く現地公園に到着しました。先程ボルダリングの予約を済ませて、遊具広場で早めのお昼ご飯にしています。

このあと少し遊具で遊んで、12:00前からボルダリングを始める予定です

@9:05 予定より1本早い電車に乗車して相模大野で始発に乗り換えました。空いていてみんな座れました。良かったです(*^^*)

@5:50
かなりどんよりとした曇り空ですが気象庁5時発表の天気予報に変更はないようです。
とりあえずキャンプは実施したいと思います。
ただし、現地で天候急変の場合は早めの解散もあり得ます。
そのつもりで集合して下さい。

3~4m/s程度の風もあるようなので服装についても工夫をお願いします。

よろしくお願いいたします。
校長 寺田

4/3@18:00

校長の寺田です。
明日の秦野市の天気予報は少しずつ雨が後ろ倒しに変わりました。
16:00発表ではなんとか活動中は持ちそうです。
しかしまだ天気予報が変わることもありますので、念のために明朝お出かけ前にもう一度このブログで更新(変更)がないか確認して下さい。
※更新がなければ変更もありません。

【明日の受付手順】
■事前にご準備頂きたいこと
▷明日の利用施設は誓約書の提出が必要です
下記リンクより誓約書をダウンロード、印刷して各項目に記入して持参してください。
https://city.hadano.kanagawa.jp/www/contents/1580254976741/simple/seiyakusho.pdf
※プリンターのないご家庭は当日用紙をお渡ししますので記入をお願いします。その際は少し早めにご集合下さい。

▷持ち物の追加について
クライミングシューズをレンタルします。
・替えの靴下をお持ち下さい。
 ※レンタルシューズを履く時に替えの靴下に履き替えます。
・雨具必須です。

▷参加費
・明日の参加費は封筒に入れて持参して下さい。
(当日払いのご家庭のみ)
・封筒には「お名前と【参加費4,400円】※1人の場合」と記載して下さい。
・受付時にお預かりします。

▷実費
・明日の実費は封筒に入れて持参して下さい。
・封筒には「お名前と【実費1,000円】※1人の場合」と記載して下さい。
・班担当者がお預かりします。

※参加費・実費は封筒のままお渡し頂き、中身の確認は出発後に行います。
※仮に金額に相違があった場合は解散時にその旨ご案内してご精算頂きますが、混乱予防のため金額をお間違えにならないようにご準備をお願いいたします。

■当日の受付
・受付には距離をとって一家庭ずつお並び頂き、手指消毒・検温・参加用健康チェック表の確認、参加費(当日払いのご家庭)をお渡し下さい。
・受付後は班担当者のところで健康チェック表と実費の提出をお願いします。
・保護者の皆さん向けのアナウンスを行ったあと出発します。

■服装について
明日は暑くもなく寒くもなくの天気みたいです。(秦野市:曇りのち雨・最高気温18℃予想)
クライミングも遊具遊びも汗をかきますので必要であれば着替えをお持ち下さい。

【その他】
■健康チェック表をwebフォームで提出する場合は下記リンクからご利用下さい。
https://www.npo-napkids.org/application_form_day/hc_info_covid19ver2.html

■ガイドラインに記載の感染症対策を参加児童に説明しておいて下さい。
感染予防にご協力をお願いします。
https://npo-napkids.org/paperfiles/anti-cov19_guideline.pdf

■持ち物は日帰りキャンプの参加手引き書と集合案内書の両方を確認してください。
・マスクの替え必須です。
・そのほか感染症予防で必要なものを持ってきましょう。
・トイレの後に手がすぐ拭けるようにハンカチやハンドタオルも忘れずに。

できれば食事の際に口元を隠せるようなハンドタオルなども持ってきてください。
飲食の際にしゃべる場合は屋外でも口を覆うように気をつけましょう!

確認書類一覧(集合案内・ガイドライン・健康チェック表など一覧)
https://www.npo-napkids.org/daycamp_info/index.html

以上、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です