1/3~6 レベルアップコース(2日目)

1/3~6 レベルアップコース(2日目)

最終更新=20:52

キャンプ二日目をむかえました。

キーンと冷えた朝です(^^)

朝食の様子です

今日からスキーレッスンが始まります。日中はさほど気温は上がらないようですが、晴れの予報です。

気持ちよく滑られそうです。

怪我に気をつけて足慣らしからスタートします!

9:13 スキーレッスンが始まりました!

12:15 午前中のレッスンを終え、

ただいま、お昼休憩中です(^^)

13:45 お昼ご飯を食べて午後のレッスンも頑張ります❗️

16:00 午後のレッスンを宿に戻ってきました!

こども達は、夕食まで部屋で遊んでいます

20:52 夕食のあと、ナイタースキーとアイスクリーム作りに分かれて行いました❗️

アイスクリーム作りの様子です

甘くて美味しいアイスクリームが完成しました!

ナイタースキーをしたこども達も宿に到着しました(^^)

ただいま、入浴をして就寝準備をしています。

1/3~6 レベルアップコース(2日目)」への3件のフィードバック

  1. いつもブログを楽しみにしています。
    スキー始まりましたね!
    楽しそうで何よりです。(╹◡╹)

    みんなで仲良くいっぱい滑ってくることを願ってます。
    リーダーさん、よろしくお願いします。

  2. 笑顔で楽しんでる様子に安心しています(^ ^)
    みんな楽しそうで、こちらも毎回ブログを見るのが楽しみです。
    リーダーの皆さんありがとうございます😊

  3. 今日はとても天気が良さそうですね!みんな楽しそうに過ごしてる様子が見られて嬉しいです^_^
    お友達と仲良くスキーして欲しいです。リーダーさん達よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です