1/3~6 レベルアップコース(1日目)

1/3~6 レベルアップコース(1日目)

最終更新=20:45

寒い中、お見送りありがとうございました。こども達を乗せたバスは順調に進み高速道路をおり、一般道に入りました。

あと約1時間程で宿に到着予定です。

こども達はレクゲームをしたり、歌をうたったり楽しく過ごしています(^^)

13:10

バスは無事宿に到着しました。

こどもたちは昼食中です♪

午後はレンタル合わせを行った後、雪遊びに出発です!

17:00

雪遊びより宿に戻ってきました。

雪遊びやそり滑りの他に、スキー場内にある施設の見学も行いました。

18:20

夕食が終わりました。

これから体育館レクゲーム大会のスタートです!

18:45

体育館レクゲームが始まりました!

写真追加

写真追加

20:00

写真追加

20:45

体育館で思いっきり遊んできたこども達です♪

今は低学年は就寝準備を、高学年は入浴中です。

明日からスキーレッスンが始まるので、疲れを残さないようゆっくり休んでもらいます(^^)

1/3~6 レベルアップコース(1日目)」への1件のフィードバック

  1. 大分、みんなが打ち解けているのが、写真で伺えます。スタッフの方、ありがとうございます。みんな、今日は、ゆっくり休んで、明日のスキー頑張ってね👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です