12/22~24 こどもスキーキャンプ 白馬五竜 2日目

12/22~24 こどもスキーキャンプ 白馬五竜 2日目

更新=19:38

7:55 おはようございます❗️

キャンプ2日目をむかえました。

朝食を食べ、スキーの準備をしたらスキー場へ出発です(^^)

朝食の準備を手伝ってくれました❗️

9:30 スキー場に到着しました!

準備体操をして、スキーレッスン開始です(^^)

みんなやる気マンマンです!

12:30 午前中のレッスンを終え、

ただいま、お昼休憩中です。

13:39 先ほど昼食を終えました❗️

午後のレッスンもがんばります(^^)

16:40 先ほど、スキーレッスンが終わりスキー場を出発しました!

ただいま、宿で休憩中です(^^)

18:06 夕食をすまして、はじめてコースは、スタンツ大会の出し物の準備をしています!

トレーニングコースは、雨の影響によりナイターが中止になってしまったので

近くの体育館でレクゲームをやりに行きます❗️

19:38 はじめてコースのスタンツ大会が終わりました。

スタンツでは、クイズ大会やなぞなぞ、ダンスや大喜利を披露してくれました(^^)

とても盛り上がりました❗️

トレーニングコースも体育館から帰ってきました!

ただいま、入浴中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です