12/22~24白馬五竜【本日のナイター中止のお知らせ】

12/22~24白馬五竜【本日のナイター中止のお知らせ】

12/23@16:25

校長の寺田です。

今日は午後から雨が降りました。こども達をは雨にも負けず、ものすごいやる気で午後のスキーレッスンをこなしました。

しかしウェアはびしょびしょ、帽子やグローブも滴るほど濡れてしまいました。

この後雨がやむ予報はなく、深夜には雪に変わる予報です。

この天候とウェアの状態では体調を崩しに出掛けるようなものなので、ナイターには連れ出せません。

残念ですが今晩のナイタースキーは中止とします。

今からこども達と違うプログラムにするための話し合いをします。

アイデアとしては「アイスクリーム作り」か「体育館を借りて遊ぶ」のどちらからかど考えていますが、こども達との相談で決めようと思います。

予定変更となりますが、ご理解をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です