8/16~ のびのび遊び隊!おもしろ川遊びキャンプ 3日目

8/16~ のびのび遊び隊!おもしろ川遊びキャンプ 3日目

最終更新:15:48

おはようございます。最終日は朝から畑でジャガイモ堀にチャレンジしてき咤咤地チャレンジあました!

なれない手つきで一生懸命土を掘って、たくさんのジャガイモが収穫できました。

これから朝食をとっていくつかの準備を済ませたら、さっそく野外炊飯のためのカマドの組み立てや薪拾いに出かけます

15:48更新

先ほどあげていたカレー作りの写真が消えているとのコメントを頂戴したので再度「写真のみ」再掲載してみます。

ただ先ほどあげていた写真がどれだったのか覚えていないので、違う写真になるかもしれません。

ご了承下さいm(__)m

8/16~ のびのび遊び隊!おもしろ川遊びキャンプ 3日目」への3件のフィードバック

  1. お世話になっております。
    もう最終日ですね。
    天候に左右されながらも楽しんでいる様子で安心しました。
    また、更に成長した息子と会えるのが楽しみです。
    夕方まで宜しくお願い致します。

  2. 早いもので、もう最終日なんですね。
    毎日ブログを拝見しながら子どもたちが楽しんでいる様子を見させて頂いています。
    みんないい笑顔ですね。
    夕方また一回り成長した娘と息子に会えるのが楽しみです。
    本日もよろしくお願いします。

  3. 今回で何回目だろうか、毎回楽しそうな写真を見る限り毎年参加したいという気持ちが分かる!又成長し帰って来るかなぁ😊来年は海へチャレンジしたいと行く前から言ってましたので又宜しくお願いします🙇⤵
    今後のご活躍応援したいと思います。
    有り難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です