8/16~ のびのび遊び隊!おもしろ川遊びキャンプ 復路交通状況

8/16~ のびのび遊び隊!おもしろ川遊びキャンプ 復路交通状況

17:27更新

もうすぐ中野坂上を通過します。

多分あと10分程度で到着です

お迎えお願いします

17:15更新

新宿区落合南長崎駅前を通過しました。

16:45更新

三芳PAでトイレ休憩を済ませて出発しました。

都心の渋滞情報は入っていないですが、多分10分~15分程度到着が遅れるかもしれません。

また新宿に近くなったら報告します。

15:59更新

前方で事故が発生しましたようです。渋滞7キロ、通過に25分だそうです。

ひょっとすると到着が遅れるかもしれません。また報告します

15:30更新

みんなグッスリ寝ていたので上里SAではなく、ひとつ先の寄居PAでトイレ休憩しました。

この先交通集中による渋滞があります。次は三芳PAで休憩予定です。

14:00更新

予定通り13:45に宿を出発しました。

車内オリエンテーションを済ませて、いまお昼寝ゲームの真っ最中。元気な顔で保護者のみなさんに会えるように、上里SAまで寝てもらう予定です。

8/16~ のびのび遊び隊!おもしろ川遊びキャンプ 復路交通状況」への2件のフィードバック

  1. 3日間ありがとうございます。
    毎日盛りだくさんの経験をさせていただき、感謝しています。
    ところで、今日のカレー作りの様子の写真が削除されてしまっているようです。もう一度アップしていただくことは可能でしょうか?よろしくお願いいたします。
    もうすぐ子どもに会えるのを楽しみにしています。

    1. コメント&不具合を教えていただいてありがとうございます。
      先ほど再掲載してみました。
      違う写真になってしまったかも…ですが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です