8/16~海の大冒険キャンプ式根島~4日目~

8/16~海の大冒険キャンプ式根島~4日目~

最終更新:24:00

おはようございます。

キャンプ4日目をむかえました。

今日は起床時間を過ぎても起きてこないこどもたち(^o^;)

眠そうな顔をして食堂に入ってきました。

ちょっと疲れがみえます。

朝食中少しずつ声が大きくなって海へのモチベーションが上がってきた様子です。

食欲は皆落ちていないようなので安心しました。

今日の夜は大浦海岸(泊海岸の隣)でバーベキューを予定しています。

夜まで宿には戻らない予定です。

休憩をはさみながら、事故や怪我には十分気を付けながら最後の海を思いっきり楽しんでほしいと思います。

10:40更新

今日も泊海岸で遊びます◎

少し風はありますが、今のところ気持ちよく泳いでいます。

最後の海ともあって、スノーケリングに夢中です♪

12:10更新

15:15更新

海浜プログラムを無事に終え、大浦海岸にやってきました!

着替えたらスイカ割りのスタートです!

18:20更新

バーべキューを終え、今スイカを食べています(^^)

スイカ割りならぬ、スイカタッチになりました。スイカがぐちゃぐちゃにならないよううちわでタッチです(  ̄▽ ̄)

夕日を見ながらのバーベキューは最高でした(^o^)

22:30

バーベキューが早く終わったので、全員で神引展望台にナイトハイキングしてきました。

キレイな星空が見れれば、、と思いましたが、残念ながら星は見ることができませんでした。

ただこどもたちは歌をうたいながら歩いたり、男の子女の子関係なくみんなでおしゃべりしながら歩いたり(^^)

みんなとても楽しそうでした(  ̄▽ ̄)

宿に到着後入浴をすませ、荷物整理を行った後、就寝となりました。

テンションが高かったこどもたちも、布団に入るとすぐに眠りについたそうです。

今日は朝から晩まで友達と一緒に過ごしてきたこどもたち◎

明日がキャンプ最終日だと思うととても心寂しくなりますが、明日の解散まで楽しい時間を皆で共有してほしいと思います。

24:00更新

写真追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です