8/12~15海の大冒険キャンプ大島~1日目~

8/12~15海の大冒険キャンプ大島~1日目~

最終更新:22:30

ナップこども自然学校の山内です。

今日から4日間どうぞよろしくお願いします。

こどもたちを乗せたジェット船は予定通り大島に到着しました。

具合悪くなる子は出ず、みんな元気に大島入りです(^^)(^o^)/

今はキャンプ場を目指してバスに乗車しています。

18:15更新

現地雨は降っていません◎

キャンプ場にてテント設営を頑張っています!!

22:30更新

テントは無事に完成!

夕食も予定よりも早く出来上がりました!お鍋はきれいに空っぽになりました(^o^)/

電灯の明るさに集まる虫達に炊事場は一時にぎやかになりましたが(笑)

こどもたちは後片付け後、シャワーを浴びて就寝しています。

集合時に比べ少しずつ緊張がほぐれてきたようです。

夜になるとみんな仲良く話ができるようになっていました。

明日から海水浴が始まります。

熱中症やその他事故等気を付けながら活動を行っていきます。

早く海に行きた~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です