7/31~8/2チャレンジ富士山 復路交通行程

7/31~8/2チャレンジ富士山 復路交通行程

@16:45

新宿センタービル前に到着しました。

少し時間が早いので、バスで待機しています。

定時に解散式を行います。

よろしくお願いします。

@16:20

石川PAにてトイレ休憩をすませ、現在首都高を走行中です。

定時に解散式を行います。

お迎えをよろしくお願いいたします。

@14:30

宿を予定通り出発しました。

バスの中で少しお昼寝休憩を取ります。

7/31~8/2チャレンジ富士山 復路交通行程」への2件のフィードバック

  1. 3日間ありがとうございました。
    帰り道ではずーっと話が止まらず、リーダーのあんな事やこんな事を得意げに話し、お友だちと盛り上がった事、レクの歌やらクイズ?やら。話は尽きない2人で大騒ぎでした。話を聞く度にこちらも羨ましくなる程、楽しい気持ちになります。
    初めての富士登山でしたが、また少したくましくなった娘に誇らしくもあり、親自身も励みになりました。
    たくさんのお友だちやリーダーさんたちに出会い、素敵な夏休みのスタートです。皆さんに感謝感謝です。ありがとうございました。
    そして、本当にお疲れ様でした。
    来月は娘2人にアドバイスをもらいながら、家族で富士登山にチャレンジしてきます。

  2. 遅くなりましたが3日間ありがとうございました。
    いつか母も富士登山をしてみたいな~と思っているので、みこに色々とアドバイスしてもらえるようまた参加させていただきたいです。登頂できるまでがんばれるかな笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です