7/31~8/2チャレンジ富士山~富士登山コース2日目~

7/31~8/2チャレンジ富士山~富士登山コース2日目~

最終更新:20:10

おはようございます。

富士登山コース組は4:00起床

先ほど宿を出発しました。

現地富士山がきれいに見えています(^^)

これからバスは5合目を目指します。

6:20更新

6合目に到着しました。

富士山がきれいに見え、こどもたちのテンションが上がります(^^)

約1時間、体を順応させるため、5合目で朝食を食べたり、体操をしたり、登山準備を行います。

朝食風景

7:30更新

5合目より登山開始しました!

9:40更新

もう少しで7合目です!

10:45更新

7合目を通過し、岩場に入りました!

12:50更新

8合目下より体力に差が出てきたので、隊を分けて登っています。

みんな頑張っています!!

15:40更新

現在全員が予定通り下山をしています。

下山も十分気をつけて歩きます。

16:35更新

写真追加

18:00 更新

写真追加

19:00更新

先に下山完了したこども達です♪

みんな元気な様子です(^o^)/

最終組もあと10分ほどで5合目に到着予定です。

19:10更新

全員無事下山しました。

これから最終組はお土産を買って、バスで宿に戻ります。

20:10更新

写真追加

7/31~8/2チャレンジ富士山~富士登山コース2日目~」への10件のフィードバック

  1. おはようございます
    お天気が良くてよかったです。こちらもギラギラとした太陽が昇りはじめています。
    ドキドキと緊張だと思いますが、みんなガンバレ!
    大変な1日と思いますが、よろしくお願い背ます!

  2. すごいお天気☀️で良かったね!!
    みんな頑張れ!!
    ベストを尽くせ👍

  3. みんな、頑張って❗️無理せず、あわてず、一歩一歩登って下さい。仕事の合間にブログ見てます(笑)

  4. みんなが笑顔で安心しました。これからもっともっと、きつくなると思いますが、頂上めざしてくださいね!
    頑張れ✊

  5. 写真ありがとうございます!
    みんな頑張りましたね。気をつけて帰ってきてください😊

  6. みんなお疲れさまでした!
    最高の笑顔!頑張った証拠だね😊
    たくさん寝て、最後の最後までキャンプ楽しもう〜〜!!

  7. みんな無事下山との事、安心しました。
    頑張りましたね。
    リーダースタッフの皆さまも本当にお疲れ様でした。
    元気なポーズと笑顔が見れて、それだけで充分です😊
    今宵はゆっくり布団の中で素敵な夢を見てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です