7/31~8/2 チャレンジ富士山キャンプ~1日目~

最終更新:20:30

担当の山内です。

3日間、どうぞよろしくお願いします。

こどもたちを乗せたバスは予定通り宿に到着しました!

みんな元気に現地入りです!!

13:15更新

オリエンテーション後、野鳥の森にやって来ました。

今はお昼休憩です

13:50更新

昼食後はみんなでレクゲームで遊んでいます♪

15:30更新

ひろ~い原っぱで思いっきり体を動かして遊んできました(^o^)/

お友だちとの距離がぐっと縮まったようです(^^)

宿で休憩した後、バーベキューの始まりです(^o^)/

17:45更新

バーベキュー楽しんでま~す!

19:40更新

夕食後はマシュマロ焼きを行いました(社会人リーダーの『ダイ』が持ってきてくれたマシュマロを焼きマシュマロにして食べました(^^))

20:30更新

カヌーと洞窟探検コースのこどもたちは洞窟探検の時に使うヘルメットの準備の仕方を聞いています。

富士登山コースのこどもたちは富士登山オリエンテーションが終わり、入浴をすませました。

富士登山の準備を終え、明日に備え就寝です。

7/31~8/2 チャレンジ富士山キャンプ~1日目~」への3件のフィードバック

1. 明日はいよいよ、富士山だ!日本一の山に、おもいっきりチャレンジしてきて下さい‼️お土産話しを楽しみにしてます😀

2. 3日間お世話になります⭐︎
    写真ありがとうございます。
    皆んな元気に遊んで食べてる様子を見て安心しました。
    明日は初の富士山に挑戦です。仲間の皆さんとリーダーさんと共に、山内さんがおっしゃっていた「自分の頂上」目指してほしと思います。どうぞよろしくお願いします‼︎

3. 富士登山、応援してます。ステキな思い出になりますように!
    スタッフの皆さま、よろしくお願いします。