2023 12/26~28こどもスキーキャンプかたしな高原【2日目】

2023 12/26~28こどもスキーキャンプかたしな高原【2日目】

@23:30

子供達は21:30まえに消灯しました。昨晩は消灯後もドタバタと音がしていましたが、こんばゆはすぐに静かになっています。スキーを一日中頑張って滑るとヘトヘトですね。

ゆっくり寝てまた明日のスキー頑張ってもらいます!!

保護者のみなさまもお疲れ様でした。

@17:30

本日のスキーも終了して宿でくつろいでいます。

今日は昨日よりも冷えていた分、雪が締まっていて私的には滑りやすい感じがしました。各レッスン班とも一日中滑って楽しかったようで、みんなテンション高めです(˙◁˙)

初心者グループは最後に一本、初リフトに乗って滑り降りることができました。「頑張ってきてよかった~!」の声が印象的でしたよ!

@13:11

午前中のスキーとお昼ご飯が終わったところです。ゆっくり休憩…と思ってましたが、「午後のレッスンまで滑りたい!!」と休みもそこそこにみんな行ってしまいました。みんな元気で良かったです( ̄▽ ̄;)

@7:35

おはようございます。いまモリモリ朝ごはん食べてます。

今朝のかたしな高原は小雪混じりの曇り空でした。このあと1日晴れ間はなさそうです。

昨日の日中は気温が高くて、かなり雪が溶けていました。

ブッシュが出ている箇所があるので気をつけスキーしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です