12/26~28こどもスキーキャンプかたしな高原【3日目】

12/26~28こどもスキーキャンプかたしな高原【3日目】

@18:02

これから登戸駅前を通過してのり面に駐車できるように迂回してきます。あと10分程度で到着します。よろしくお願いします。

@17:28

石川パーキングエリアを出発しました。順調です。このぶんなら予定通り到着すると思います。お迎え準備をお願いします。

@16:33

みんなよく寝ていたので高坂サービスエリアに変更してトイレ休憩済ませました。今のところ利用予定のルート上には渋滞はなさそうです。

次の休暇は石川パーキングエリアです。そこまで行けば何時ぐらいに到着しそうか予想を立てやすくなるのでまたアナウンスします。

@14:30

予定通り宿からバスが出発しました。次は嵐山PAでトイレ休暇の予定です。

@13:08

更新が遅くなってすみません。最終日のかたしな高原はスッキリ晴れわたった青空です。先ほどスキー検定も終了してお昼ご飯を食べ終わったところです。

あっという間の三日間で、朝食の時にも「もっといたいね~!」と話していました。

まだまだ滑り足りないみたいで、スキーを好きになってもらえるのはとても嬉しいです。

いまから宿に戻って帰り支度です。バスを出発させたらまたアナウンスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です