11/8おもしろ動物園探検にチャレンジ!

11/8おもしろ動物園探検にチャレンジ!

11/8
※おことわり
園内の電波状況がかなり悪くて画像が上がりません。
とりあえずテキストのみの報告になります。

16:20到着しました

15:43
予定の電車に乗りました。
川崎駅16:18到着予定です。
お迎えよろしくお願いします。


15:32

金沢文庫駅に到着しました。いまトイレに行ってます。いまのところは予定の電車に乗るつもりです。

15:00現地出発して駅まで歩いて行くことにしました!


14:30 動物園探検は終わりにしてローラー滑り台や遊具で遊んでます。٩( ‘ω’ )و 12:10
半分以上の動物を探し終わってお昼ご飯中です。
かなり暖かくて助かります。9:40 おしゃべりしている間に金沢動物園に到着して入園しました。
これから探検はじめます!二人とも熱心に課題に取り組んでくれていて、次々と来園者に抜かれて行きます^^;
入園してから30分で100メートルほどしか進んでいません(笑)10:50
サイやキリン、オカピなどのエリアを抜けてコアラを見ました。少しお菓子休憩してからまた散策します。11/7@16:00

校長の寺田です。
少し早いですが天候が安定しているようなので明日のアナウンスです。

明日の持ち物ですが、筆記用具(鉛筆かシャープペン)をお持ち下さい。
動物園探検の最中に絵(イラスト)を描いてもらう予定です。
もしご自宅に色鉛筆などがあればさらにいいかもしれません。
※念のためにクレヨンは私が持参します。

金沢区の天気予報では気温が22℃ぐらいまで上がるようですが、行き帰りに寒くならないようにご準備下さい。

そのほか、集合案内と案内書に記載の持ち物、感染予防のグッズなど必要な持ち物を忘れずに!

それでは明日お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です