1/2~1/5レベルアップコース[復路交通状況]

1/2~1/5レベルアップコース[復路交通状況]

18:25新宿到着してます。お迎えよろしくお願いいたします。

17:40

高速道路を練馬インターで降りました。これから一般道で新宿に向かいます。

ほぼ遅れはありません。よろしくお願いします。

17:15

二つ目の休憩場所、三芳に到着しました。

現状遅れは見られません。

15:50

一つ目の休憩場所、横川に到着しました。

現在交通に遅れはありません。

13:54

宿を出発しました。

この後の更新は常に上に記載していきます。

1/2~1/5レベルアップコース[復路交通状況]」への2件のフィードバック

  1. 4日間お疲れ様でした。
    いつもの様に帰り道は爆弾トークで、4日間の様子がよーく目に浮かびました😊
    リーダーさんのあんな事から、こんな事まで、とっても楽しそうに話してました。
    リーダーさんたちは寝不足の毎日だった様で💦
    本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    長い様であっという間の4日間の中で、また、心なしかたくましくなった我が子でした。
    次の機会を今からとっても楽しみにしている様です。また宜しくおねします。
    みなさんありがとうございました。

  2. 超楽しかった‼️と、キラキラした目で言うくらい、ナップは楽しい様です。そう言わせて頂いたリーダーの皆さん、本当にありがとうございました‼️私も超楽しかったと思える様に明日から頑張ります💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です