11/24おもしろピザ作りにチャレンジ!【本日は実施にします】

11/24おもしろピザ作りにチャレンジ!【本日は実施にします】

11/24@06:20

おはようござます。校長の寺田です。

現在はどんより曇っていますが、今朝の天気予報では現地天気がほぼ回復基調となりましたので、本日は予定通り実施としたいと思います。

午前中から日差しも出るようですし、金曜、土曜に比べて気温もかなり上がるようです。

現地キャンプ場にはパスモ対応自販機がありませんので、追加の飲み物購入には小銭をご用意ください。※ただし自己管理となりますので無くさないように工夫して下さい。

またしばらくは降った雨で屋外ベンチなどは濡れていますので、必ずレジャーシートを持参してください。

おいしいピザが作れるように頑張りましょう! 

私は備品搬送のため直接現地に向かいます。よろしくお願いいたします。校長

11/23@17:50  

こんばんは、校長の寺田です。秋の長雨というには寒すぎる昨日と今日です。

明日の天気予報は発表の度に少しずつ快方に向かっているようです。

しかし、まだ現場(大和市)の予報では9時台まで小雨のマークがついています。現地到着が10時ごろなので微妙なところです。

万が一、明朝発表の天気予報で、また日中が雨予報に変わると困るので、念のために「明朝判断」とさせて頂きます。明朝6:30には実施判断を当ブログに掲載します。

私どもも実施したい気持ちは山々ですが、ぜひご理解下さい。

よろしくお願いいたします。 校長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です