8/16~式根島 2日目

8/16~式根島 2日目

更新=21:05

7:25 新島まできました。波が高かった関係で少し船が遅れています。ここまで揺れが激しいエリアもあって船酔いした子もチラホラです。

無事に上陸です!
朝ごはんです。このあとオリエンテーションして浜にいって来る予定です

17:25

海の風景です。穏やかな海で助かりました。午前中は海水浴、午後はスノーケルのレッスンとテストをしました。

夜はこども達の疲れ具合でどうするか考えます

21:05 疲れた子ども達は宿で早めに休むことにして、参加したい子ども達を「カンビキ展望台」に連れていってきました。

薄くガスのような雲がかかっていたのですが見事な天の川を見ることができて、みんな口々に「すごーい!」と感動してました。

本日も無事に終了です!

8/16~式根島 2日目」への1件のフィードバック

  1. 到着するまで船酔いばかり心配していましたが、午前中から活動的に楽しんでいる事がわかり心から安心しました😊
    すばらしい環境ですね!羨ましい!
    川崎では経験できない大自然を思い切り満喫してきて欲しいと思います。引き続き宜しくお願いします🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です