8/16~21 チャレンジ!海・うみキャンプ・式根島~5日目~

8/16~21 チャレンジ!海・うみキャンプ・式根島~5日目~

最終更新:0:30

おはようございます!

キャンプ5日目をむかえました。

朝からハイテンションなこどもたちです(^-^)v

 

これから海で遊んできます!

22:30更新

一日のプログラムを終え、こどもたちは宿に戻り就寝となりました!

みんな元気にプログラムを終えることができました。
0:30更新

写真追加
最後の海プログラム♪♪

今日も海は穏やかで、キャンプ期間中恵まれた天候で過ごすことができました。

海水浴や飛び込み、磯遊びをして楽しみました!!!

魚を間近で見ることができ、ドキドキわくわくの連続!

式根島の海を堪能することができました(^-^)/

まさに「海・うみキャンプ!」

 

 



夕食は大浦海水浴場でバーベキューでした♪

海に沈む夕日を眺めながら食べる贅沢な時間となりました(  ̄▽ ̄)


バーベキューの前に行った「スイカタッチゲーム」!

「スイカ割りをみんなで行うとスイカが粉々になる!」というこどもたちの声により、予定を変更し、スイカタッチゲームにしました(笑)

目隠しをして制限時間内にスイカにうちわでタッチができるか?!

グループの仲間の声を頼りに頑張りました\(^o^)/大爆笑の連続でした~♪



帰りは星空を見ながら宿に戻りました(^^)
気づけばキャンプ最後の夜でした。。

お友達と過ごす楽しい時間はあっという間です。こどもたちは思い出とともに、自分の荷物をカバンに詰め荷物整理を行った後、就寝となりました。

明日は船に乗っている時間の方が長いですが、船の中ではレクゲームやクラフト作りなどをして楽しく過ごしていきたいと思います。

こどもたちの心に残るキャンプを目指して、最後までリーダーも頑張ります!
お土産話を楽しみにお待ちください!!!

8/16~21 チャレンジ!海・うみキャンプ・式根島~5日目~」への2件のフィードバック

  1. 本日もお忙しい中、更新いただきありがとうございます。
    今日も楽しくプログラムに参加したようで何よりです。
    スイカ割ならぬ、タッチとはかわいいですね〜
    長かったキャンプも明日最終日となりますが、最後までどうぞよろしくお願いします。

  2. お忙しく大変お疲れの中、更新ありがとうございます。
    色々ご迷惑等おかけしているかと思います。
    写真の中で子供の笑顔を見るとホッとしていました。
    今日帰って来たらお土産話を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です