8/7~10チャレンジ!海の大冒険キャンプ・大島~1日目~

8/7~10チャレンジ!海の大冒険キャンプ・大島~1日目~

最終更新:23:30
いよいよ始まりました、大島のキャンプ!

4日間、どうぞよろしくお願いいたします。
こども達をのせた船は無事に大島に到着し、キャンプ場にやってきました!

みんな元気です!

これからテント設営と夜ご飯作りを頑張ります!!
23:30更新

心配していた雨はほとんど降らず、テント設営も夜ご飯作りも、雨にあたることなく無事に終えることができました!


緊張気味のこども達も少しずつグループのお友達と打ち解けてきました。

今はグループみんなでテントで寝ています。

明日は海水浴の予定です。

天候、海の様子を見て海水浴へ行くか判断をしますが、明日のプログラムも思いっきり楽しく過ごしてほしいと思います。

8/7~10チャレンジ!海の大冒険キャンプ・大島~1日目~」への5件のフィードバック

  1. 雨が降るかと心配でしたが、無事にテントもはれたでしょうか。
    スタッフの皆様にはお世話おかけしますが、よろしくお願いいたします。

  2. 雨にも降られずテント張りや夕食も完了したでしょうか。
    スタッフの皆様にはお世話おかけします。
    四日間ご苦労おかけしますが、よろしくお願いいたします。

  3. 台風の影響は明け方までに落ち着いていきそうで良かったですね!
    めいっぱい楽しんでください。

  4. 夜中の大島に晴れマークが!良かったです。風と波は心配ですけど、東京の方がよっぽど天気悪そうですね。
    どんなプログラムでも楽しむ子どもたちだから大丈夫~♪

    ダー&リーダーたち、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です