2017春 3/27-31 レベルアップスキーキャンプ 3/29分

2017春 3/27-31 レベルアップスキーキャンプ 3/29分

最終更新:1:20

8:00更新

おはようございます。

白馬村は天気もよく、絶好のスキー日和です(^^)

子供たちは、朝から元気よく、スラローム大会にむけてやる気まんまんです♪♪

朝食の様子です。

15:20更新

スラローム大会に向けて気合十分!!

スキー場に到着!

天気がよく、とても暖かいです♪♪

スラローム大会がスタート!

ピステマーカー(ポールのようなボール上のもの)を設置しました。

スラローム大会とはピステーマーカーの外側をいかにはやく通り、タイムを競うものです!

「がんばれーっ」や「諦めるなー」など、他のお友達にも声援を送りながら頑張りました(^-^)

 
今は宿に帰ってきて、明日のスタンツ大会について話し合い中!

まだまだ元気な子供たちです(^^)

更新:1:20

お待たせいたしました。更新が遅くなりすみません。無事、大きな怪我もなく3日目を終えることが出来ました。

スラローム大会の表彰式の様子です。
低学年の部、高学年の部の2部門での表彰です!

その他にもラッキーセブン賞として、計測タイムに7の付いている子供たちにも景品が!!

そしてそして!!

くじ引きのようなタイムに関係ないベリーナイス賞も送られました!

その他に参加賞として、うまい棒もみんなに配られました。

お部屋での様子です。

明日行う予定のキャンドルファイヤーの準備中です。紙コップに思い思いのイラストや、文字をかいてます。

グループの名前を全員分書いたりするグループや、紙コップの中まで色を塗ってカラフルにするグループも!

その他にも明日行うスタンツ大会の練習もしました。
夕食の様子です。

 
お口がハンバーグのソースでいっぱいに!(笑)

ごちそうさました後は、みんなで協力してお片付け!

机の下のゴミまでしっかり拾います!

ナイタースキーに出発です!

今日はみんなでスキーを行います。

気温が低くなるにつれ、雪面も凍ってきます。そのためスピードがでて、転倒してしまう子もいましたが、最後まで楽しく笑顔でやり切りました(^-^)

キャンプもあっという間に半分がすぎました。

みんな疲れているのもありお風呂にはいって、布団に入ると、すぐ眠りにつきました。

明日が検定前、最後のレッスン日になります。検定合格目指して全力で頑張ってます(^^♪

2017春 3/27-31 レベルアップスキーキャンプ 3/29分」への1件のフィードバック

  1. My coder is trying to persuade me to move to .net from PHP.
    I have always disliked the idea because of the expenses.
    But he’s tryiong none the less. I’ve been using WordPress on a number of
    websites for about a year and am concerned about switching to another platform.
    I have heard fantastic things about blogengine.net.
    Is there a way I can import all my wordpress posts into
    it? Any kind of help would be really appreciated! https://en.wikipedia.org/wiki/Gran_Canaria/074/9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です