1/6~8こどもスキーキャンプかたしな高原【3日目】

1/6~8こどもスキーキャンプかたしな高原【3日目】

@18:35 もうすぐ駅前に到着します

@18:30 一旦登戸駅前を通過して道沿いにとめられるように戻って来ます

@1801 石川パーキングエリアを出発しました。順調であればあと45分前後で登戸駅の近くまで行けると思います。

@17:42 中央高速の石川パーキングエリアまで戻って来ました。ここでトイレ休憩します。予定より25分遅れです。この先は一般道の混み具合次第かと思います。

@17:00 先ほど渋滞を抜けてもうすぐで圏央道に入ります。当初の予定行程より40分弱遅れています。

@16:10 予定より早めにトイレ休憩を取りました、このあと渋滞に入る予想になっています(渋滞10キロ通過に50分とでています)

登戸駅到着時間の予想は現時点では難しいので随時現状報告します。

@15:40 高速道路で事故が発生したようで予測外の渋滞があります。到着時間に影響がありそうですので、詳しくわかり次第アナウンスします。

@14:16

予定より早く宿から出発しました。

渋滞の予想と積雪で道路が混雑するかもしれないので予定より15分だけですが早めに現地から出発しました。

あっという間に2泊3日がすぎてしまいました!

最終日にようやくスキー場らしい景色の中でスキーができました。雪質も良くて滑りやすかったと思います。

この三日間でスキーの楽しさや難しさを感じたと思います。思い通りにならないスキー板にイライラしてやる気を失いかけたこどももいたと思いますが、最後まで投げ出すことなく、笑顔で終えられたのではないでしょうか。

この後は最初の休暇までお昼寝タイムです。

@6:58

おはようございます。あっという間に最終日。

今朝のかたしな高原地域はやっとこの時期らしい雪の降り方になりました。

ケガなく無事にキャンプが終えられるよう、しっかりご飯を食べて、無理なくスキーを楽しんでもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です