1/6~8こどもスキーキャンプかたしな高原【2日目】

1/6~8こどもスキーキャンプかたしな高原【2日目】

@19:20

先ほど夕食を食べ終えて、お風呂の時間です。

みんなで大きな声で歌を歌って楽しい夕食でした。

スキーレッスンも無事に終わり、あっという間に2日目も終わりです。

明日のスキーは半日だけですが、楽しく終えて笑顔で帰りたいと思います。

@12:55

今日のかたしな高原は冷え込む天気予報だったのですが、むちゃくちゃ良い天気で気温もあがっています。

いまお昼ご飯休憩中です。

午前中のレッスンは、初心者グループはリフトに乗車できるように止まる練習をしっかり行って、さっそくリフトに乗車して一本滑走しました。

リフトから降りる際に転んだり色々ありましたが、初リフト、初滑走を楽しんだと思います。

初級以上の班は2班に別れてそれぞれのレベルで基本練習を中心に練習を重ねました。

この時期としてはかなり雪が緩んでいますが、午後もたくさん滑って練習したいと思います。

1/6~8こどもスキーキャンプかたしな高原【2日目】」への1件のフィードバック

  1. 2日目 みんながとっても楽しそうなのは写真からも分かります。
    歌を歌える楽しい夕食。
    いいですね。

    最後までみんなで楽しめますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です