8/9~11海の大冒険キャンプ大島~1日目~

8/9~11海の大冒険キャンプ大島~1日目~

最終更新:21:30

途中揺れはありまたが、大島に無事到着、着岸できました。

一安心です(^o^;)

これからキャンプ場を目指してバスに乗り換えます。

19:15更新

キャンプ場に無事到着!

港ではあまり吹いていなかった風はキャンプ場ではかなり強く吹いています。

南西からの強風はテントが壊れる原因にもなるので、今日は大事をとってロッジ泊をすることに決めました。

こどもたちは「ロッジもテント泊も出来るなんてラッキー!」と言っています(^o^;)

キャンプ場に到着後、夕食の準備の時間、少しキャンプ場を探索!

今日の夕食はカレーライスを作ります!風が強い中での野外炊飯なので、十分気を付けながら活動を行っていきます。

美味しいカレーが出来ますように、、

21:30更新

こどもたちは就寝準備をしています。

夕食はカレーライス!

カレールーはばっちり美味しくできました(^o^)/

ご飯は少しかたかったようです(^o^;)

それもキャンプの醍醐味(笑)

明日は美味しいご飯をたくぞー!っと意気込んでいました(^^)

デザートはフルーツポンチ♪

お腹いっぱい食べたこどもたちの表情はすでにリラックスしている様子です◎

グループのお友だちと協力して作ったカレーライス。

お家の人が作るカレーとはまた違った美味しさがあったかと思います(^^)

明日は午前午後と海水浴を行う予定です。今日はゆっくり休んで明日に備えてほしいと思います。

8/9~11海の大冒険キャンプ大島~1日目~」への1件のフィードバック

  1. 無事着いてよかった! (o^^o)
    昨日からどうなるかしら⁈と心配していましたが、大島に到着できてホッとしています。

    ナップのキャンプは何度もお世話になっていますが、今回は我が子たちには初チャレンジが多いキャンプになります。
    リーダーさん達の言う事をよく聞いて、楽しんできてほしいです。

    よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です