3/24~26かたしな高原 はじめて&トレーニングコース~1日目~

3/24~26かたしな高原 はじめて&トレーニングコース~1日目~

最終更新:20:20

こどもスキーキャンプかたしな高原 はじめて&トレーニングコースを担当します、山内です。

よろしくお願いします。

13:15宿に到着しました。

渋滞がありましたが、皆無事到着です!

13:50更新

昼食タイムです♪

午後は

トレーニングコース=スキーへ!

はじめてコース=アイスクリーム作りにチャレンジ!

15:40更新

トレーニングコースはかたしな高原スキー場に到着後、レンタル合わせやオリエンテーション、準備体操を済ませた後、スキーレッスンを行っています。

雪質は春スキーならではの重たい雪ですが、足慣らししながら滑っています!

17:45更新

トレーニングコースのこどもたちは午後のレッスンを終え宿に戻りました。

気温が高く、春スキー日和でした(^^)

久しぶりのスキーにこどもたちは喜びながら滑っていました。

明日のレッスンも楽しみな様子です◎

はじめてコースの様子です。

午後はアイスクリーム作りにチャレンジしました。

全グループ甘く美味しいアイスが出来上がったようです!

夕飯までの時間はグループ毎の時間

しおり書きをしたり、スタンツ大会の話し合いをしたりみんなで過ごしました。

夕食の様子です

18:50更新

体育館へ来てレクゲーム大会です!

20:20更新

レクゲーム大会を終え、宿に戻ってきました。みんなで入浴タイムです♪

お風呂場から賑やかな声が聞こえてきます(  ̄▽ ̄)

体育館レクゲームがとても盛り上がり終始楽しい時間を過ごせたようです。

男の子女の子関係なく真剣勝負のゲームにヒートアップ!!

みんな汗だくになりながら遊んできました(^^)

朝に比べこどもたちの緊張感はなくなってきたようです◎

写真追加

入浴後は就寝準備を行い、消灯となります。

はじめてコースは明日からスキーレッスンがスタート、トレーニングコースはレベルアップの為のレッスンに入っていきます。

明日も怪我がないよう皆で気を付けながら過ごしてほしいと思います。

3/24~26かたしな高原 はじめて&トレーニングコース~1日目~」への3件のフィードバック

  1. 沢山の元気いっぱい楽しそうな写真ありがとうございました。
    子供達の屈託のない笑顔に癒されました。

    明日はスキーも大いに満喫できますように^_^

    引き続きよろしくお願い致します。

  2. ダー、リーダーのみなさま

    いつもありがとうございます!

    楽しそうな写真をいっぱい嬉しいです(^^)お天気が良くてなにより。
    以降もお世話になります♪

  3. ダー、リーダーの皆様
    いつもありがとうございます!
    出発時の様子を聞いておりましたので、少々心配しておりましたが、、大丈夫ですね!笑
    皆さんと楽しい時間を過ごしてきて欲しいと思います。
    お世話になりますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です