12/23~25白馬五竜トレーニング&はじめてコース~2日目~

12/23~25白馬五竜トレーニング&はじめてコース~2日目~

最終更新:18:50

おはようございます!

キャンプ二日目をむかえました!!

今日は朝からスキー場に出発ヽ( ̄▽ ̄)ノ

スキーレッスン頑張ってきます!

 

スキー頑張るぞー!!

  

@12:50
昼食時間です。

今日はあまり寒くなく、滑りやすい天候です。昨日に比べ、スキー客が少なく滑りやすいコース状況です。

午前中は初心者と初級者以上のグループにわかれてレッスンを行いました。

初心者グループはリフトに乗車し、滑られるようになりました。

初級者以上のグループは身体の動かし方や腕の位置に気を付けながら滑りました。
午後も引き続き怪我に気をつけてレッスンを行っていきます!

@18:50

午前と午後しっかり滑った一日(  ̄▽ ̄)

最後はナイタースキーです!

少し疲れが見えてきたので、無理をしないよう気をつけて滑ってほしいと思います。

スキーレッスンの前にアイスクリーム作りを行っています!

空の牛乳パックの中にアイスの素、氷、塩を入れてガムテープで封をします。

タオルで保冷しあとは振るだけ♪

みんな本気で振っています(笑)

スキーより疲れるかも~!(笑)

@21:00
ナイタースキーより無事に宿に戻り、今は入浴&就寝準備を行っています。

ナイタースキーはあまり寒くなく、滑りやすい気温、そして雪質でした◎

だいぶ足が慣れてきた様子で、安定感が増してきました。また、身体を積極的に動かそうと頑張っていました(^^)

未就学児、小学校低学年の子は雪遊びも楽しみました♪

ほぼ貸しきり状態のレッスンでした(^-^)v

 明日はキャンプ最終日です。

明日もたくさん滑ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です