12/23~25 白馬五竜トレーニング&はじめてコース~1日目~

12/23~25 白馬五竜トレーニング&はじめてコース~1日目~

最終更新:21:30

2017-18冬 『 こどもスキーキャンプ白馬五竜 トレーニング&はじめてコース』がスタートしました!

担当の山内です。

どうぞよろしくお願いします。
予定よりも早く宿に到着できました。

こどもたちは今昼食中です!
トイレ休憩のときの様子です♪

スキー場にやってきました!

雪遊び&そり滑りを楽しんでいます(^^)

ナイタースキーにやってきました!


@21:30

ナイタースキーから帰って来たこどもたちは入浴をすませ、就寝準備に取りかかっています。

久しぶりのスキーにやる気満々で臨んだナイタースキー!

スキー初心者の子も基本から練習を行い、明日は午前中からのリフト乗車を目指します。

スキー経験者、初級者以上のこどもたちは滑る感覚を取り戻しながら足慣らしでした◎

明日からは本格的なレッスンに入っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です