8/13-16 チャレンジ海の大冒険キャンプ・大島~4日目~

8/13-16 チャレンジ海の大冒険キャンプ・大島~4日目~

更新:14:00

おはようございます

とうとう最終日!!

こども達は朝から元気いっぱいで、起床時間より前から起きていました!
先ほどキャンプ場を出発し、現在大島動物公園にきています。
また後ほど写真はアップさせて頂きます。

更新14:00

キャンプ場内清掃の様子です。

来た時よりもきれいに!!ということで、テントの撤収、炊事場・カマドの清掃を行いました(^^)

その後は大島動物公園に出発です!

どんな動物がいるかなーとバスの中から楽しみにしている声が聞こえてきました。
大島動物公園であらゆる動物を見れて大興奮!!途中から雨が降ってきてしまいましたが、雨に負けじと元気に散策しました◎

港に到着です。
13:35頃、岡田港より出航しました。

最後ぎりぎりまで、みんなと楽しく過ごします。

解散式は定刻通り行う予定です。

また変更がありましたら、ブログより報告させて頂きます。

お迎えよろしくお願いします。

8/13-16 チャレンジ海の大冒険キャンプ・大島~4日目~」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です