8/13-16 チャレンジ海の大冒険キャンプ・大島~3日目~

8/13-16 チャレンジ海の大冒険キャンプ・大島~3日目~

最終更新23:35
更新:6:35

おはようございます。

あっという間にキャンプも折り返しです。
朝大島では小雨が降っています。

こども達は少し眠そうな様子でしたが、本日も元気いっぱい遊んできます!!

これから朝食を食べ、たくさん遊ぶためのパワーを付けてきます◎
更新16:00

朝食の様子です

朝ごはんをしっかり食べ、海へ出発!

途中一旦曇り空になったのですが、後半雨が降ってきました。それでもこども達は雨に負けずに大興奮!!

「まだ海に入ってたい!!」「もっと遊んでたい」と遊び足りない様子でした。


これから大島最後の夕食作りにとりかかります!!
更新23:35

夕食の前にスイカ割りを行いました。

全部で3つの大島のスイカ♪

みんなで教え合いながらすべて割ることができました(^^)

割ったスイカは夕食のデザートです。

夕食の様子です。今日のご飯はみんなでバーベキューです♪

役割分担かしながら、美味しいご飯が完成!!

そのあとはみんなでナイトハイキングと花火大会を行いました(^^)

とうとう明日が最終日です。

1日1日が終わるにつれ、グループ間の仲も深くなっています。

最後までおもいっきり楽しみます♪♪

8/13-16 チャレンジ海の大冒険キャンプ・大島~3日目~」への4件のフィードバック

  1. おはようございます!
    楽し過ぎて暴れ過ぎて眠いんだね(笑)

    今日も雨雲を吹き飛ばすぐらい思いっきり遊んで来てね

  2. 楽しそう(^O^)
    みんなすごく素敵な顔してるね!
    大島での最後の夜、思いっきり楽しんでね⛺

  3. すっきりしない天気ですが、みんな楽しくいろんな活動をしている様子で、家に帰ってから今回のキャンプの話を聞くのを楽しみにしてます。
    明日みんな元気に帰って来て下さいね。待ってます❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です