8/10~13 チャレンジ!海の大冒険キャンプ・大島~2日目~

8/10~13 チャレンジ!海の大冒険キャンプ・大島~2日目~

最終更新:1:15

おはようございます。

キャンプ二日目をむかえました。

現在、大島は雨が降っています。

こども達は起床時間前に起きる子がちらほら、、、早く遊びたいとウズウズしているようです(^^)

海水浴に行くかは子どもたちに希望を聞いてみようと思っています。

12:00更新

雨が弱くなるのを待って海へ行くことになりました。

午前中は荷物の整理整頓、キャンプ場探検を行いました。

子どもたちの中にはリスを見ることが出来た子もいたようです!

これから海へ行ってきます!!!

16:15更新

無事に海よりキャンプ場に戻ってきました!

予報に反して雨に降られてしまいましたが、こども達は大はしゃぎ♪

魚を見ることが出来た子もいたようです(^^)

磯遊びにもいき、カニを捕まえることに大興奮の様子でした(^^)
1:30更新

写真追加







今日は一日雨となりましたが、こども達はみんな元気いっぱい過ごしています。

明日、海へ行くかどうかは明朝の天気予報で判断したいと思います。

明日も怪我や事故が起きないよう気をつけて行っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です