8/10~13 チャレンジ!海の大冒険キャンプ・大島~1日目~

8/10~13 チャレンジ!海の大冒険キャンプ・大島~1日目~

最終更新:1:00

いよいよ始まりました『チャレンジ!海の大冒険キャンプ・大島』!

現地を担当します、山内です。

どうぞよろしくお願い致します。
こども達は予定通り大島に到着し、キャンプ場へやってきました!皆元気に大島入りです!!

これからテント設営、夕食作りがスタートです!

写真更新


 

ちょうど夕食時に雨が降ってきてしまったので、屋根ある場所で夕食を取りました。
キャンプがスタートしてから約半日で、こども達はお友達との距離をグッと縮めてきました。

明日は楽しいプログラムを通してさらに仲良くなれるよう、リーダーはきっかけ作りを行っていきます。

明日も怪我に気をつけながら思いっきり遊びたいと思います!

8/10~13 チャレンジ!海の大冒険キャンプ・大島~1日目~」への2件のフィードバック

  1. お世話になります。
    無事に到着したようで、安心しました~。
    初の大島ですが、本当に楽しみにしてたようで、今朝5:30に起床してました(笑)
    普段味わえない体験や素敵な自然に囲まれて成長できる事を楽しみにしてます。
    宜しくお願い致します!

  2. お世話になってます!久しぶりの参加で、心配していましたが、全開の笑顔の写真を見て安心しました!お土産話が楽しみです。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です