コンテンツへスキップ

8/7~9サマーキャンプ富士西湖【3日目】

8/9

16:58 もう登戸駅まで来ましたがバスの方向を変えるために一度通り過ぎてからのり面に駐車するようにします。花火大会があるようですね。駅前混雑してます。もうしばらく待ってて下さい。

16:41 多摩川を渡って布田を過ぎました。下道は混雑がなくて順調です。ほぼほぼ定刻に着くのではないかと期待しています。

@16:26 府中で高速道路をおりました。

@16:10 石川パーキングエリアを出ました。渋滞しているので少し遅れるかもしれません。

@14:45宿を出ました

こちらは土砂降りです。ゆっくり安全に帰りたいと思います。

@12:10 カヤックレッスンを終えて宿に戻って来ました。結局雨の中のカヤックになりましたが、子供達はとても楽しんでいました。

はじめはなれないパドル操作に真っ直ぐ漕ぐことができまさんでしたが、最後の方には方向転換や回転なども自由にできるようになった児童もいました。カッパを着てやりましたが雨でビショビショに濡れたのでシャワー浴びることにしました。

このあとお昼ご飯を食べて、帰る支度をしたら西湖にお別れです。

@7:25 おはようございます。子供達もしっかり寝られたようで、朝から元気に準備しています。

こちらは昨日からずっと雨が降っていて気温もかなり涼しく感じます。避暑地という感じです。

今日予定しているカヤック(カヌー)レッスンは強風と雷さえなければカッパを着てやろうかと計画しています。これ以上天気が悪くなりませんように…