12/26~29 チャレンジコース(3日目)

12/26~29 チャレンジコース(3日目)

更新=6:58

おはようございます。

キャンプ3日目となりました

外は、昨日降っていました雪が積もっています。

現在も雪は降っており、気温も昨日より少し低く、寒さが感じられます。

子どもたちは、元気一杯に起きてきたして朝食を食べてます。

8:54

スキー場では、雪が降り続いています。

風はさほど吹いていません。

今日も頑張って練習してきます!

13:03

午前中のレッスンが終了し、宿に戻って昼食を食べました。

午前中は、雪が降ったり止んだりしていました。途中太陽が見えたりと気温が少し上がり充実して練習ができたともいます。

混んでいましたが、リフトに少しでも多く乗れるように、子どもたちも真剣に取り組んでいます。

初めて滑る子達も緩やかな坂で、少しずつ滑れるようになってきています!

昼食の様子です(^^)

午後のレッスンも頑張ります!

13:53

スキー場に戻ってきました!

雪は降り続いており、風も少し吹いておりますが、気温はさほど寒く感じません。

午後は、初心者の子達もリフトに乗ります!

17:09

宿に戻ってきました

明日の検定にむかって練習を頑張っていました。

スキーを初めて滑る子達も午後は、リフトに乗って滑りました❗

現在、子どもたちは、お風呂に入り各グループ毎の時間になります

18:25

夕食の時間です!

キャンプ最後の夜ご飯です!

6:58

更新が遅くなりまして大変申し訳ありません。

夕食後は、スタンツ大会です。

各グループ劇やクイズなどの出し物を披露してくれました!

スタンツ大会のあとは、キャンドルファイヤーです!

このキャンプの振り返りを行いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です