8/5~8海の大冒険キャンプ大島~1日目~

8/5~8海の大冒険キャンプ大島~1日目~

最終更新:21:40

ナップこども自然学校の山内です。

今日から4日間よろしくお願いします。

こどもたちを乗せた船は予定通り大島元町港に到着しました。

今はバスに乗り換えてキャンプ場を目指しています。

みんな元気に大島入りです!

18:20更新

こどもたちは今テントを設営中です。

風が強いので苦戦していますが(^o^;)

皆グループの仲間達と協力して頑張っています!!

21:40更新

風にも負けず、、

風にも負けず、、、

テントは全て立て終わりました!

夕飯は『豚丼』!

お腹が空いていたこどもたちは何度もおかわりをして、大きなお鍋はきれいになくなりました(^o^)/

今はシャワー浴も済ませ、消灯時間をむかえています。

明日の準備も終わらせ、ドキドキわくわくの一日目が終了です。

後片付けも自分達で行いました◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です