3/26~29尾瀬岩鞍スキーリゾート チャレンジコース~1日目~

3/26~29尾瀬岩鞍スキーリゾート チャレンジコース~1日目~

最終更新:20:45

担当の山内です。

4日間どうぞよろしくお願いします。

予定通りに現地に到着しました。

昼食、オリエンテーションを済ませ、午後のプログラム『体育館レクゲーム大会』の始まります。

バスの車内、昼食の様子です

14:45更新

体育館レクゲーム中です!

15:25更新

写真追加

17:15更新

写真追加

体育館から戻ってきたこどもたちです。

汗だくになりながら遊んできました(^^)

こどもたち同士、少しずつ遠慮がなくなってきた様子です。

夕食までの時間は各グループ毎の時間です。低学年はお風呂に入っています◎

お風呂場から賑やかな声が聞こえてきています(  ̄▽ ̄)

18:25更新

夕食中です♪

20:45更新

夕食後はブーツ合わせやスタンツ大会の話し合いなど、グループ毎ゆっくり過ごしてもらいました。

今は就寝準備中です。

明日のスキーレッスンに備え、スキーの準備もしたようです。

明日のスキーが楽しみな様子です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です