8/16~21 チャレンジ!海・うみキャンプ・式根島~1日目~

8/16~21 チャレンジ!海・うみキャンプ・式根島~1日目~

最終更新:23:25

無事、竹芝桟橋を出航しました。

こどもたちはワクワクドキドキ(^-^)

興奮気味に出発となりました!

この後就寝となります。

朝、目が覚めると式根島です!!

それでは、行ってきます!!!

8/16~21 チャレンジ!海・うみキャンプ・式根島~1日目~」への2件のフィードバック

  1. 船酔いもしていないようで安心( ´∀`)
    朝ごはんはしっかり食べて、いっぱい遊んできて〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. 無事に到着をして、早速海に入って楽しんでいる様子が伺えますね!
    お友達やリーダーとたくさん楽しんできてね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です