8/13-16 チャレンジ!海の大冒険キャンプ・大島〜1日目〜

8/13-16 チャレンジ!海の大冒険キャンプ・大島〜1日目〜

最終更新0:00
いよいよ始まりました!大島のキャンプ!
4日間、どうぞよろしくお願いいたします。

船は無事に大島に到着しました。今キャンプ場に向かっています。

みんなとても元気です!
到着次第、テント設営と夜ご飯作りを頑張ります!!

更新19:20

キャンプ場に到着しました(^-^)

到着後はテントで心地よく過ごすためにも、テントの下にダンボールをいれたり、野外炊事をおこないました!!

率先して野菜をきったり、枝を拾ったり、楽しそうに元気いっぱい過ごしてます(^^♪



夕食ができるまであとちょっと!!

美味しい豚丼作りにみんな頑張っています!!

更新0:00

夕食の様子です


1日目が終了しました。
子供たちは緊張も少しずつほぐれ、グループでの絆も深まってきています。
明日も、けがに十分に気をつけながら思いっきり遊びたいと思います(^^)

8/13-16 チャレンジ!海の大冒険キャンプ・大島〜1日目〜」への2件のフィードバック

  1. 元気な顔が見れて安心しました(^-^)
    美味しい豚丼できたかな?
    今夜は明日海でいっぱい遊べるようにぐっすり寝てね
    寝れるかな?(笑)

  2. お世話になります。
    元気そうな写真をみて安心しました。
    初めてのことだらけのキャンプですが、みんなと一緒に楽しんでもらいたいです。
    4日間よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です