1/22  おもしろ土手すべりにチャレンジ!

1/22  おもしろ土手すべりにチャレンジ!

@18:00

写真追加しました

復路交通状況

@16:25

予定通り現地の駅を出発しました。

定時に解散式を行う予定です。

解散場所にてお待ち下さい。

よろしくお願いします。

始まりました!

土手すべりにチャレンジ!
今日は荒川の土手にやって来ました(^-^)/
土手近くにある、荒川のビジターセンターに寄り道◎

荒川に生息するカニを間近で触ることが出来たり、水槽に入った魚を眺めることができました♪


段ボールはみんなで運びます

土手すべりスタートです!

絶叫系!

サイコーに楽しい~!!!

写真追加

たこあげにもチャレンジ(希望者)!

土手すべりにたこあげ!

今日は思いっきり身体を動かして遊んできましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

土手すべりではみんな汗をかきながら滑りまくり、土手をかけ上ってはまた滑るを繰り返し遊んできました!
たこあげは希望者のみ、広~い原っぱで行ってきました。いい風がふき、高くあげることが出来ました♪
今日も一日、みんなで遊んで楽しかったね(^-^)/またみんなで遊びましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です