コンテンツへスキップ

8/15~17サマーキャンプ尾瀬【3日目】

8/17

@18:42 登戸駅の手前まで来ました。このあと駅前を通過してバスの方向を変えて戻って来ます。お迎えよろしくお願いします。

@18:11 調布インターチェンジで高速道路をおりました。このあと一般道です。

@17:40 石川パーキングエリアで休暇です。予定より25分遅れです。

@17:30 八王子JCTから中央自動車道に入りました。

@16:40 高坂サービスエリアで休暇をして圏央道に入りました。また別の事故渋滞が発生したようで、一部はかなり通過に時間のかかるようです。どの程度遅れるか計算できないほど渋滞だらけなのでとりあえず「どこにいるか」だけでも報告します。

@16:00 現在、関越道の東松山付近を走行していますが、あちこちで「事故渋滞」が発生しています。事故渋滞の場合だと時間が読めないので、早くつけるのか遅くなるのか検討がつきません。

進み具合をアナウンスしていきます。

@14:42 高速道路(関越道)に乗りました。今のところ渋滞なとの影響は受けていません。

@14:15 予定通りに宿を出発しています。いま車内はあえて昼寝の時間にしています。ものすごく元気に過ごせましたが、気が付かない疲れが溜まっているはずです。できるだけ寝かせて元気に解散できると良いですね!

一部区間で渋滞が見込まれています。(予定行程は渋滞を想定して組んでいます)

また最初の休暇場所で状況をアナウンスします。

@11:50 いまお昼ご飯です。

晴天のもとでの川遊びは最高でした。子供達も随分キャンプに慣れてきて、大きな声で水をかけあって、昨夜のキャンプファイヤーで覚えた踊りを歌ったり踊ったり、とても元気に遊んでいました。

この三日間、日を追う事に大きくなる声で元気に遊んでいるのを見ることができて、あらためて自然の中でみんなで活動することが大切だと思いました。いっぱいの思い出を持って帰ります!

@9:27 川遊びを始めました。最高の川遊び日和です!

@7:00 おはようございます。今朝は雲ひとつない爽やかな朝となりました。川遊び日和になりそうで楽しみです!