8/18-20 のびのび田舎で遊び隊!キャンプ・かたしな高原〜3日目〜

8/18-20 のびのび田舎で遊び隊!キャンプ・かたしな高原〜3日目〜

最終更新13:30
はやいものでついに最終日!!

子供たちは少し眠そうに目をこすりながら起床してきました。
朝はやく農作業体験に出発!!

じゃがいも掘りに挑戦です。

芋が掘れるたびに大興奮です!!

掘った芋をみんなで協力して運びます◎

朝食の様子です

これからお昼ご飯のカレーライスを火をおこしてつくる予定です♪  
おいしいカレーライスになーれ(^^)
13:30更新

カレーライス作りの様子です。

みんなで火おこしをして、自分の好きな形でナンをつくりました。
最後のみんなとの食事で名残惜しいところではあります。みんな大好きカレーライスでおかわりする子も多かったです◎


ナン作りです

昼食の様子です


先ほど宿を出発しました。

子供たちはまだまだ遊び足りない様子!!

「あと一週間キャンプできる!」や「お母さんにも会いたいけど、帰るのも寂しいね」などの声も聞こえてきました。

解散まであと少し!最後まで全力で遊びたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です