12/22~24こどもスキーキャンプ白馬五竜 1日目

12/22~24こどもスキーキャンプ白馬五竜 1日目

最終更新=20:21

ナップこども自然学校の山内です。

こども達の様子を報告していきます。

どうぞよろしくお願いします。

こども達を乗せたバスは順調に進み、先ほど高速道路をおりました。

あと約1時間程で宿に到着予定です。

こども達はゲームをしたり、歌をうたったり、楽しく過ごしています!

13:10

宿に到着しました!

こども達は昼食中です(^^)

15:15 本日、午後のプログラムは

ゲレンデの雪遊びの場所が空いていましたので、体育館ではなく雪遊びに行きます!

15:45 ゲレンデでのオリエンテーションを終え、雪遊びの開始です!

16:28 そりあそびや雪合戦など、楽しく遊んで来ました❗️

19:40 雪遊びから帰宅後、夕食を食べて

トレーニングコースは、ナイタースキーに行きます!

はじめてコースは、アイスクリーム作りを行います!

アイスクリーム作りの様子です(^^)


アイスクリームが完成しました!
甘いアイスクリームもあればしょっぱいアイスクリームもありましたが、みんな一生懸命頑張って作りました(^^)

20:21 はじめてコースは、入浴が終わり就寝準備をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です