12/2 おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!

12/2 おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!

更新=15:30

9:05 予定通りの電車に乗車しました。

写真は登戸ホームで電車待ちの様子です!

10:25 羽根木プレパークに到着しました。

オリエンテーションをして、

さっそく秘密基地作りを始めます!

10:50 グループごと頑張って秘密基地を作ってます!

12:33 どのグループもお友だちと協力して作っています!

ただいま、お昼休憩中です(^^)

13:48 お昼休憩をすませて秘密基地作り再開です!

遊具でも楽しく遊んでいます(^^)

15:00 各グループの秘密基地が完成しました!

ただいま、お片付けをしています。

早く片付けが終わったグループは、遊具で遊んでいます(^^)

15:30 すべてのグループが片付けが終わり、残り時間を元気に遊んで過ごしています!

帰り支度をして、これから帰ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です