コンテンツへスキップ

1/4こどもスキーキャンプ

@20:25

こども達は全員お風呂からあがって部屋でワチャワチャしています(*´∀`)♪

明日こそ1日通した本格的なレッスンなので早く寝て元気いっぱいで滑れるようにしてもらいます!!

また明日よろしくお願いいたします!

@17:10

初日スキーレッスンから戻ってきました。

初滑りのこども達もが多かったのでどの班も足慣らしや基本から練習を始めました。

過去にうちの検定を受けている児童も、レベルが上がれば上がるほど検定時の滑りに戻すのが大変で、なかなか思うように滑れなかったようです。

ゲレンデのコンディション自体はすごく滑りやすくて良かったので、明日からの練習でまずは本来の滑りをとり戻すこと、さらにステップアップを目指して練習してもらいたいです。

@12:20

予定より30分ほど早く宿に到着しました。お弁当食べ終わったので準備をして早めにスキー場に向かう予定です。

こちらは雲の隙間から青空がのぞいています。気温は低いです。日が傾くとかなり冷え込みそうなので気をつけて行ってきます!