コンテンツへスキップ

8/3おもしろ川遊びキャンプ尾瀬【3日目】

@17:40 高速道路を降りました。これから一般道を走行します。混んでいなければここから30~40分ほどで登戸駅に到着します。

バスは一度登戸駅前を通過して方向を変えて戻ってきて、集合時と同じ場所にバスを停める予定です。通過してもびっくりしないでくださいね!

@17:20 石川パーキングエリアでトイレ休憩を済ませて出発しました。中央高速道路が渋滞し始めました。この感じだと18:20~30前後の到着となりそうです。高速道路を降りたらもう一度アナウンスします。

@15:40 嵐山パーキングエリアにトイレ休憩に入りました。ここまで渋滞ありませんでした。現在のとここの先も渋滞になっていません。もし全く渋滞が無いとなると18:00前後に登戸駅に到着します。車の姿はそこそこあるのでなんとも言えませんが、早目に到着することも念頭にお迎えの準備をお願いします!

@14:45 沼田インターより高速道路に乗りました。なんと今のところ渋滞が発生していません。(予想時点では既にある見込み)ひょっとしたら到着時間が予定より早まるかもしれません。もう少し進んだらまたアナウンスします。

@14:01 予定通りバスが出発しました。休憩場所に入り次第、交通状況をアナウンスしていきます。

@12:25 川遊び楽しかったですよ!みんな自然の中での遊び方を覚えたようで、初日の川遊びの時よりも、生き物の探しかたも水かけっこの激しさも何倍もマシマシな感じで楽しんでいました!

いまお昼ご飯中です。このあともう一度軽く片付けをして14時位にこちらから出発予定です。

バスが出発したら以降は交通状況のアナウンスをしていきます。

@7:25 おはようございます!今朝は昨日より少し気温が高かったようですがそれでも快適温度でグッスリ眠れました。

これから朝食、荷物整理をして川遊びにチャレンジです!最後まで思いっきり遊んで帰りたいと思います!