5/28おもしろボルダリングと川遊びにチャレンジ!

5/28おもしろボルダリングと川遊びにチャレンジ!

5/28

@16:43 トイレ間に合いましたがみんな疲れていて座りたがっているので、思いきって始発(各停)に乗りました。ここからだとかなり時間がかかりますが無理せずゆっくり帰りたいと思います。登戸駅17:35着予定です。解散場所には到着してから5分後位になると思います。予定よりだいぶ遅れてしまいますがよろしくお願いいたします。

@16:36 トイレ我慢できない子が出てしまったので本厚木で降車しました。いまは何時の電車に乗れるかわからないのでまたアナウンスしますが予想としては17:30前後になりそうです。

@16:05 渋沢駅まで戻って来ました。予定より1本遅れています。渋沢駅16:12発(登戸駅17:06着)の電車に乗る予定です。緊急のトイレなどがない限りこのまま帰れると思います。お迎えよろしくお願いします。

@15:20 バス停まで戻って来ましたが予想通り大行列です。まだバスが来てないので乗り切れるかは乗ってみないと分からない感じです。

渋沢駅まで戻って、乗れる電車が分かったらまたアナウンスします。

@14:55 川遊びも楽しんでます!

@13:00 10時すぎに公園に着いてボルダリングにチャレンジしています!

何度か来たことのある児童はさっそく課題にチャレンジ!初めてボルダリングをする子供達はルールや注意点のレクチャーを受けてからチャレンジしました!みんな頑張って登っていますよ!

5/27@18:00

校長の寺田です。
日曜日の天気を心配しなくて良いのは何週ぶりでしょう!!
天気予報では快晴ではないようですが雨が降る心配もないようです。
明日は予定通り実施となります。

明日の活動場所の天気予報です↓
秦野市の1時間天気 – 日本気象協会 tenki.jp

■持ち物については集合案内と参加手引き書でご確認ください。
【集合案内=おもしろボルダリングと川遊びにチャレンジ!
その他資料もご確認のうえご利用下さい。【資料ダウンロードサイト

■はだのクライミングパーク誓約書(または会員カード)を忘れずに!
▷はだのクライミングパーク会員カードまたは利用誓約書の持参
・今までにはだのクライミングパークの利用経験がある児童(ナップの活動以外も含めて)は会員証を持参してください。
・はじめての場合は上記集合案内末ページの利用誓約書の各項目にご記入のうえ持参してください。
※会員証または利用誓約書は受付時にお預かりします

■着替えの持参を忘れずに!
川遊びのあとは着替えてからバスに乗車します。
着替えを忘れずに!


以下、集合案内の記載内容を補完しています。ご確認下さい。

■参加費の持参方法
▷参加費(きょうだいは一緒の封筒で大丈夫です)
・明日の参加費は参加費用の封筒に入れて持参して下さい。
・封筒には「お名前、参加費(5,500円×人数分合計)」を記載して下さい。

▷実費の持参方法(きょうだいは一緒の封筒でかまいません)
・実費は別途、実費用の封筒に入れて持参してください。
・封筒には「お名前、実費(1,000円×人数分合計)」を記載して下さい。

※参加費・実費はそれぞれ封筒のままお渡し頂き、中身の確認は出発後に行います。
※仮に金額に相違があった場合は解散時にその旨ご案内してご精算頂きますが、混乱予防のため金額をお間違えにならないようにご準備をお願いいたします。

■持ち物は日帰りキャンプの参加手引き書と集合案内書の両方を確認してください。
・マスクを着用する児童は汚れた際の替えも用意しましょう。
・トイレの後に手がすぐ拭けるようにハンカチやハンドタオルも忘れずに。
・天気予報を確認の上、必要であればカッパまたは折りたたみ傘を持参しましょう。

■当日の受付
・受付には一家庭ずつお並び頂き、検温・参加用健康チェック表の確認、参加費をお渡し下さい。
・受付後は班担当者(グループリーダー)のところで健康チェック表と実費(設定がある場合)の提出をお願いします。
・保護者の皆さん向けのアナウンスを行ったあとすぐに出発します。

【その他】
■健康チェック表をwebフォームで提出する場合は下記リンクからご利用下さい。
 お願い:WEBフォーム利用時は当日朝の体調を当日送信してください
参加用健康チェック表WEBフォーム

以上、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です